ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2019/01/30

来週月曜日にマイルストーンが設定されてるプロジェクトの進行がマジヤバで先週土曜日も駆り出されたりしてたんですけど、今日マイルストーンまでたどり着いたらしい。え、土曜日出た意味は!?


今年の冬に入る前に風邪ひきたくないからオイルヒーター買おうかと思ったんですけど、エアコンに加湿器を組み合わせたほうが色々と経済的なんじゃないかと思って加湿器を買ったところ、これが捗る。
昨日も含め飲んで帰って来た日にうっかりソファーで寝落ちすることがままあるんですが、エアコン風直下なので普通に寝てたら乾燥で絶対風邪ひいてるところが加湿器のおかげでなんとかなってる感をすごい感じる。