ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/01/13

17:30 カフェオレをおかわりしながら100円のミスドをどうしても食べたかったので自転車で田無に行った。満席だった。
18:00 近辺で店舗型のもう一つのミスドがある吉祥寺に移動した。なんかすごい行列できてた。
18:30 せっかく吉祥寺に来たのでヨドバシカメラでなんとなくヘッドホンの試聴とかしてみる。
19:30 そろそろ空いただろうと思ってミスドに戻ったらまだ行列できてた。
19:45 失意の帰路の中でわざわざ2店舗も訪ねてドーナツが食えないなんてこのままでいいのかいやいいはずがないという気持ちになり再び田無に向かう。
20:00 ミスドさすがに空いてた。時間の都合上この後夕飯を食べるわけにも行かなくなったので夕飯がドーナツ3つとカフェオレ4杯という女子力53万くらいありそうなセットになった。最初隣にいた大学生カップルがディズニーの計画を立てていて辛かった。あとミスドの店員が苗字的に大学時代のサークルの後輩の妹のような気がした。今度聞いてみよう。


ここだけ抜き出すとクソみたいな一日だけどその他アメフト見たりラグビー見たりサッカー見たり掃除したりしてたのでわりと充実した一日だった。と思う。読み返したら自信なくなってきた…