ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/09/11

起きて朝ご飯食べてお弁当の準備して食器片付けてゴロゴロしながらあまちゃん見て二度寝したらまたギリギリ出社になった。なぜ人間は二度寝をしてしまうのか…

おかげでジムの準備できなかったので今日はランニング。
開始100mでGPSwatchの電池が死んだので記録なし。泣いた。
まあでも8kmコースで走って5kmでバテバテになって7kmで一回足止まったので体感的にはランニング初心者に戻ってる。ジムに行って筋トレしたことで肉体が未知なる力に目覚めて記録が大幅に!?とかそういうアレはなかった。その点に関してはちょっとジャンプの読みすぎだと思う。

仕事でハリボテ一夜城を作ってやり過ごそうとしてたらなんか目についてしまってどんどん話が進んでるので死ぬ気でなんとかしてくれみたいな話になっててヤバい。内装工事が終わるまでにどれちょっと見せてくれみたいな話が来てしまったら「ここがワイの本能寺や!」とかなんとか叫びながら切腹するしかない。自分でもちょっと何を言っているのかわからないがそれくらいヤバい嫌な予感がする。

今週youtubeでうろうろしてたら見つけたさよならポニーテールが自分の中で大流行しそう。良い。

さよならポニーテール 『天使にふれたよ!』 - YouTube