ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/06/02

DMM英会話が無限に半額期間を延長してくるので無限に半額で受講できる。最高。

おっととっと夏だぜを20時間リピートで聞かせ続けられる拷問なら耐えるから会社行きたくない。

土日で回してた実験結果の処理。なんとなく意味あるデータっぽいけど値域ミスった感。
JAVAでスパース行列は任せろライブラリさんのUJMPなかなか悪くないけどドキュメントが全然なくて行列の縮退できるのかとか全然わからん。GUIとエキスポートしか使えん手探り状態。

明日はサッカーの結果を知らずに帰るためにあらゆる情報を遮断せねば。仕事中にインターネット見ないようにしよう。