ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/10/12

この週末琵琶湖のバス釣りに誘われたんだけど予定が合わなかったのでパスしたら写真と共に「6匹釣れた」「いしいがいないとすげえつれる!!」というメールが来たので「くそがにどといくか!!」と返信しておいた。

駅前再開発が進みまくって今月末に5店舗まとめてエキナカオープンする場所の外装までもう出来てて「おお…!」という感じだった。ココイチてんやサイゼはどーでもいいけどバーガーキング上島珈琲店ができるとかもう吉祥寺いらねーわ!!!いや、いるけどね!!!いるけどまあノリとしてはいらねーくらい最高ですわ!ガハハ!!!