ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/10/11

お留守番でちょっとしたオフィス・アローン状態だった。3人しか居残り組がいないのでさすがに寂しい。工程的にもはやほとんど関与してないので仕方ないがそうなると自身のチームコミットメントとは一体…

社内報的なものに記事を書かねばならないのだが「思想的な内容がなければ何書いてもいいです」と言われても逆に困る。日々のブログでさえ書くことまったくないよ!

セルビア戦はマジでスタンコビッチのセレモニー以外の見所がなくてびっくりした。コンフェデあたりから代表チーム一切攻撃オプション増えないし何も変わっていないのだが流石に大丈夫なのか。
まあ今回に関してはストイコビッチがなんで国内リーグでやってんのってくらいいいキーパーだったのと、スタンコビッチ引退だからセルビアに花を持たせたい審判団の強固な意志を感じたので仕方ない部分もあるけど。