ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/08/14

相当大変な目にあってて自分だったらすっごいふてくされて愚痴りまくってるような状況でニコニコできる人は偉いし尊敬する。僕ももっとキャパシティのある人間にならねばならん。

今日打ち合わせしててもっと仕事の取り組み方も考えようと反省した。流れ作業が悪とは思わないけどいつまでも指示待ち型でいてはいかん。学んでもすぐ忘れるからな。定期的に自戒しないと。

サッカーの代表戦見てたら点は取れるんだけど守備崩壊してて勝てないみたいな状態でどこかのプロ野球球団に重なるものがあって大変辛いものがあった。