ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/06/22

金曜日になんやかんやでタスク管理しなおしたらどうにかこうにか。

部署の若手で飲んだ@吉祥寺。オシャレな料理と豊富なお酒のなかなかいいお店だった。

んでもって今日吉祥寺のJINSでふらふらしてたら吉祥寺の色んなお店のクーポン付きカタログなるものを貰ってクーポン見てたらそのお店のスイーツサービス券付いてた。先にくれよ!!!!!!

他に吉祥寺ではビズポロを買ったりチノパンを買ったりお高くない時計を買ったりした。仕事してボーナス貰って仕事のための服を買う。なんと素晴らしいサイクル。社会の歯車という形容詞がここまで似合う人間はなかなかいないのではないだろうかといういい気分になったところで吉祥寺退散。

公営ジムで筋トレして帰宅。ベイスターズも勝ったしよい土曜日だった。明日はメキシコ戦、早起き!