ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/06/23

コンフェデ3連敗だったけどまあW杯予選の流れからすれば予想通りだったわけでそんなにがっくりも来ないしこのタイミングで解任してもねえ。「W杯の予選リーグ突破は当然」みたいな空気にならないだけ良かったんじゃないだろうか。皆もっとペシミスティックに応援すればいいのに。代表はクラブと違って色々大変だ。

久しぶりに原付使おうとしたらエンジン掛からない。バッテリーが完全に死んでしまったようだ。今まで無理やりキックで何とかしていたけどもはや暖気をとっても充電されないので完全にお亡くなりになられた。予兆がある時点で何とかしておけよという話ではある。替えのバッテリーをネットでポチったので届くの待ち。3年も使ってるとオイルはもちろんタイヤバースト、プラグ交換と一通りのトラブルには見舞われる。ヘルメットもそろそろ買い換えないとなー。