ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/05/15

高校時代の友人からfacebookで要約すると「(僕)が夢に出てきたよ、内容は秘密☆また会いたいね」みたいなメッセージが来ていてひいた。男じゃなければ嬉しいんだが男だし僕にはそっちの気がない。まあ元々当時からそういう感じの人物だったような気もする。
というかこのメッセージ内容だと普段連絡してない女の子とかからいきなり貰ってもアレだな…

ミーティング中に完全に放心状態に陥ってしまって話を振られて焦った。反省。
やっぱり普段より長時間勤務してると確実にガタがくるので効率よく仕事したい。

この時期は花の香りがところどころでして良い。鼻がいい方ではないと思うがそれでもいい匂いは好き。春の薔薇なんかもぼちぼちいいシーズンだと思うが一人で薔薇見に行くのはさすがに憚られる。そんなことを考えつつ「こういう時にいいカメラを持っていれば『花を撮りに来ました!』みたいな雰囲気を出しつつ一人でもなんとかなりそうなので一眼買いたいなあ」とかふと思った。何か間違っているような気もする。