ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/12/09

夜2時頃猛烈にインドカレーが食べたくなって寝付けなくなってしまい食べログで近くの美味しいカレー屋さんとか検索して寝たらカレーの夢を見た。
6人でカレー食べに行って他の5人のカレーは来たんだけど全然僕の分だけ来なくて、店員がやっと持って来た!と思ったらおつまみで「こちらサービスになります」と言われ「そんなんいいから僕のカレー早く持ってこいやあああ!」と思ったところで目が覚めた。カレーが全然来ないせいで寝坊寸前だった。

そんなわけでインドカレーが猛烈に食べたいと思いつつ帰宅したもののクタクタで外に出る気力もご飯作る気力もなくリンゴ食べた。くるりのカレーの歌を聞いて気を紛らわせている。