ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/12/08

同期のお宅にお邪魔して飲み会。
アクアパッツァとか塩釜焼きとかさらっと作れるとかっこいい。味噌汁と焼き魚しか作れないしそもそも作る機会がない!

やっと機会を得て非礼を詫びたけどあんまり許してもらえてない気がする。ちょっといろいろ反省点はあるのだがここにつらつらと書くとまた非常にアレな感じになるので割愛。

最近読んだ小説の一文、

あらゆる青年を抹香くさくしてしまうあの内省という持薬ももたず、たえて自分の行動に責任をもつこともない。

そう生きられたらどんなに美しいことか!いやまさに持たないから美しいというくだりだったけど。

日曜日の夜と軽い酔いのせいで陰鬱とした感じになってる。全体としてはとても楽しかったのだが楽しさが一ミリも伝わらない文章力!!!

・hoge(延期)
お、おう…