ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/05/14

天気がいいので河原か芝生で読書したい欲が一日中頭を駆け巡っていた。
あとあまりに暑いのでビアガーデン行きたい欲も湧いてきてた。
「◯◯したい」が次々と思い浮かぶ状態はつまるところ「仕事したくない」を考えてるからそういうことが思い浮かぶのである。ああ仕事したくない。
仕事したくないと思いながら手を無心で動かす状態にとっとと持っていかねば。


数年前に買ったキャンバススニーカーが最近こなれてきて履きやすいのでお気に入り。チェコ軍のデッドストックでコンバースくらいの値段しかしなかったのでなかなか満足である。