ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/05/13

月曜日から自分にしては結構な時間働いてしまった。
人と合わせる対外的な仕事でもないのにあまり残業が多い状態は単に自分の仕事ペースがショボい以外に形容しようがないので好きじゃないのだが残務が多いので認めざるを得ない。溜めすぎた。

それにしてもここ数ヶ月くらい彼女をつくろうと躍起になって色々やってたんだけどそろそろ限界。自分にしては今までにないくらい頑張った方だと思うんだけどなんでこんな頑張らなきゃならないのかのモチベーションが底をついた。他の人達がこれ以上に努力してたとかにわかに信じがたいしこれ以上努力しなきゃならんのなら今は無理だ。保留保留。
というか頑張ってつくる頑張らないつくらないみたいな二元論的な考え方がそもそもダメよねーと書いてて思いました!この話やめ!解散!