ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/03/19

桜が咲き始めている。
春は嫌いではないんだけど未だに卒業できなかった4年前を思い出してしまうのが辛い。こればっかりは一生どうしようもないことなので上手く折り合いをつけるしかない。まあ人生一回くらい挫折しといた方が後々きっといいよね、と思うことにしている。そんなにマイナスにもなってないし。

久しぶりに市のジム。
上半身をまんべんなくトレーニング。腹筋への負荷はもうちょっと上げても良さそう。
バイクでインターバルトレーニング1時間。130-170で良い感じ。

明日からは岐阜。自腹前日入りにして観光日を設けているので城下町と墨俣城あたりを見に行こうかな。時間が余れば関ヶ原。