ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/03/18

時間の短い発表でしっかり伝わる資料作りはなかなか難しい。言い訳できるように数式を載せてしまうけどその意味を伝えずに載せるのは無駄というコメントは全くその通りだと思う。気をつけよう。

オークションで落とした420が来た。実物で見るとますます良い。探しまわった甲斐がある。靴紐が白・紺・赤の3色で白と迷ったけどデニムとあわせることを考えて基本赤の靴紐を使うことにした。履き心地もさすがニューバランスだし後は長持ちしてくれるといいな。
スニーカーといえば一時期マカロニアンがものすごく好きだったんだけど速攻で履き潰れてあまりにコストパフォーマンスが悪かったので2足買った後やむを得ず避けるようになってしまった。最低2足でローテーションはするとして1年は持って欲しい。