ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

Sleeplessness

ちょっと長い休みが続くとすぐ生活リズムが崩れるの人としてどうにかしたい。
というか普段の土日も土曜日に寝ずに日曜の朝9時くらいに寝てその後20時くらいに起きてそのまま月曜になって出社とかわりとよくしてるからタチ悪い。

今年最初の投稿だからもうちょっといろいろ書こうと思ったけど今年の抱負とかない。毎年のことながらもうちょっと人としてまともにはなりたいけどこの時間に起きてるしもうダメだ。
あ、年末年始といえばこの曲好き。曲名アレだけどこの記事書いてるの深夜だしいいよね。


年越しセックス/KNOTS