ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/12/06

8時に起きて洗濯物を干したけど二度寝して9時半出社。
負けず嫌いなので細かいところの争いに負けると悔しい。

今日もいい感じに実験&論文。年末に向けて忙しさを加速させていきたい。

まあそれはそれとして今日は早めに退社してケーキ買って飲み会へ。
仕事が忙しくて来られなかった同期から全国のおみやげの中でも個人的にかなり愛してる鳩サブレ貰った。今度どこか行った時にいいお土産探そう。
というわけで一週間遅れで同期のお誕生日を楽しくお祝い。おめでとうございました。
帰りにちょっとお家にお邪魔させて貰った。なんかすごいいい家住んでた。

9年くらい使っているビジネス用の時計の留め具が壊れてしまった。修理に出さないと。