ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/04/05

1年ぶりに自転車メンテに出した。
ブレーキパッドがヤバい感じで結構ギリギリのタイミングだった。
遠いけどちゃんと半年に一回は行こう。メンテ後の乗り心地は段違い。

そして待ち時間は恒例で立川に行ってお買い物。紺サマージャケットと薄手のベージュのブルゾンをジャーナルスタンダードで買った。
紙袋持って入ったナノユニバースの店員に「あっもうジャーナルスタンダードさんでお買い物されちゃったんですね…ウチも結構頑張ってるんで今度ぜひ…」と寂しそうに話しかけられてリアクションに困った。ナノユニ買わんなあ。

どうでもいいけど服のブランドを変えるタイミングって結構難しい。地味に30が近付きつつあって「そろそろエディフィスにしたほうがいいのか!?」みたいなわけのわからないことを悩んでしまう。まあなんにせよハイブラには一生行かんのでなんでもいい気もする。

ホント久しぶりにどうでもいいこと書いた。最近こういう成分が足りていなかった。