ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/04/07

キラキラ8時半出社からのキラキラ20時退社。
毎日これくらいで帰りたい。というか本音を言えばさらにあと2時間は早く帰りたい。残業したくない。

あんまり認めたくないんだけどなかなかに自分コミュ障だと思いますまる。


今日の作業用BGMはでんぱ組.inc。6人中3人くらいの声が結構なダミ声風の歌い方で上手くアクセント効かせる構成になっててとてもいい。この曲じゃないけどかせきさいだぁが作曲したりしてたりしてグッとくるのででんぱ組のCD借りて聞き込みたくなった。


でんぱ組.inc「サクラあっぱれーしょん」MV - YouTube