ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/04/08

8時半→21時

もういやだー!!!土曜日ー!!!はやくきてくれー!!!

皆が皆全員忙しくしててエネルギーに満ちてて忙しさを笑い飛ばしながら仕事できる感じならまだいいんだけど一人で頑張るのは限度がある。
こういう余裕のない時にtwitterでよくわからんけど自信満々系な人のしょうもない書き込みとか見るとホントにイライラするのでtwitter良くない。tumblrで流れてくるヘッドホン女子を無心で眺めるに限る。

「理想の彼女」に出会う確率は0.0000034%、計算で弾き出すも実際は…。 | Narinari.com

あと今日はこの記事のオチにもイラっときた。爆ぜろ!!