ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/04/15

昨日は自転車のメンテナンスに行った。片道10kmは若干遠いが行きは下りで帰りはメンテ後の好調な状態での上りなのでそんなに辛くない。逆だとしんどそう。
メンテナンスの待ち時間が結構あるということだったので立川に服を見に行った。前々から買おうと思っていたグレーのジャケットでいいものがあったので購入。会社とプライベート両方で使いたい。

ということで早速今日着ていったのだが上半身だけ見た人達に「なんで今日スーツ着てるの?」と3回くらい聞かれた。思いの外かっちりしてるのねこのジャケット。
新しい服を着ていたからか仕事はやたら捗った。僕に毎日新しい服をくれ。