ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/10/29

「U-17代表はメッシのいないバルセロナ」というのは中々言い得て妙である。
右SBの石田君がかなりいい動きをしていただけに交代して完全に右からの攻撃が死んでしまったのがもったいなかった。

プログラムの問題解いて我ながらかなり筋がいい解き方をしたのではと思ったけど再帰を入れた時点で制限時間オーバーでダメだった。本に書いてあるヒント見て完全に筋違いなのは理解したけどグラフの全域木知らないと解けないわこんなもん。

5時起きしたせいでもうかなり眠い。明日も6時には起きたいので早く寝よう。健康的生活を送るのだ。