ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/10/30

11時には布団入ったものの早起きできなかった。
べ、別に早起きしても三文の得というわけでもないし(言い訳)

iOS6にしてからプレイヤーのレジューム機能がひどい。ランダム再生の再生済み位置情報をキャッシュから記憶装置にスワップしてるんだろうけど明らかにスワップが上手く行ってなくて前々回の終了位置から再生開始がザラにある。許しがたい。

面談で「将来どうしたいのか早めに考えておけ」というような話をされたけど全然イメージできないなあ。とりあえずもうしばらく今の所に置いておいてくださいと言っておいた。

吉祥寺で買い物した。雨降ってきたと思ったら速攻上がってついでに酒でも飲みに出れば良かったような感じ。慌てて買い物して損した。