ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/10/08

だんだん想定外の仕事が増えてきていて研究の時間が今後減るのが目に見える。
周りの人が働いているくらい働けということなのかもしれないけどねー。

今テレビで歩いて帰ろうをBGMにしてるCMを見て思い出したんだけど、数年前くらいからドラマの主題歌やCMソングに古い曲を使うことが多くなったように感じる。具体的に言えばプライドの主題歌がQueenだったくらい。
で、これがJ-popの衰退と関係あるんじゃないかなあとたまに考える。
当時からコンテンツとしてのテレビは衰退方向にあったのでたとえいい曲がCMやドラマで流れててもどちらにしても厳しい物があったのかもしれないけどね。
そんなどうでもいいことを考えてたら日付が変わっているのでとっとと風呂入って寝よう。