ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/10/09

なんとなく高いなと思って敬遠していたスーパーのwebチラシを見たら野菜と魚は高くないことに気付いたので久しぶりに行ってみた。確かに特売品以外も結構安い。トマトキャベツが小ぶりとは言え100円切ってるのは中々見ないぞ。
代わりに肉と冷凍食品、あとは豆類なんかも結構高いので比較的保存が効く商品でバランスを取っているのかなーという感じ。野菜と魚を買う時にありがたく使わせていただこう。それにしても昨日158円で買ったぶなしめじとまったく同じやつが98円だったのでその場で頭を抱えたくなった。
サンマに関しては昨日198円で買うの堪えたら今日は128円で買えたのでトータルで勝った感はある。いなげやはもう使わねえよ!

明日から市営ジムが再開する。嬉しい。2週間で衰えた筋肉を取り戻すのだ…