ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2021/01/11

瞬く間に3連休が…

ーーー

めちゃくちゃ掃除した。
水回りの掃除はもちろん断捨離しまくって捨てる服・靴・壊れた家電をとりあえず袋詰めした。
座ソファ起こして掃除機がけしたりしてて「この部屋物無いと広いじゃん!」って当たり前のことに気付き、いらない物を捨てようと心から思ったため。

これらをゴミ出ししたらあとは空き箱と読まないマンガをなんとかしたいわ…

ーーー


YOASOBI「群青」Official Music Video


正月にテレビでYOASOBIの群青が流れててブルーピリオドのキャラが出てるCMがやっててポカリかと思ったらアルフォートで衝撃を受けた。
なんなら群青最初に聞いた時に「これ今のポカリのCM曲だよなー」って勘違いしてた。いや曲名の感じとかサビが合唱っぽいところとかさ…

あと、これは本当にどうでもいいんだけどYOASOBI聴くたびに声質が似てるせいでMyself;YourselfのED歌ってたいとうかなこを毎回思い出してしまう。
シュタゲとカオへを見たことがないのでいとうかなこのイメージがマイユアしかない。
鬼滅のアニメを見たことがないのでLiSAもガルデモの2代目ボーカルのイメージが強い。
どっちも10年以上前の話だな…

ーーー

2月にまとめて休みを取れそうな算段が立ったので先に資料作成ちゃんとやっておかねば。