ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/07/21

朝 なし
昼 エクセルシオールでなんかパニーニとスープセットを食べたはずだけどエクセルシオールのホームページを見てもメニューが無いので実は霞を食べていたとかそういう感じにならないだろうか
夜 イカセンターでイカとか

計 わからん

カロリー計算わからん。胃にセンサ突っ込んでもいいから自動でログ取ってくれ。

筋トレしようと思っていたのだが呼び出しを受けて飲み会に行った。明日仕事早めに切り上げて筋トレ行きたい。
実装してるやつが意外と問題噴出あるある。トライアンドエラーによる早いサイクルは大事。とか真面目ぶってみた。そんなクソみたいな振り返りより目の前の問題解決。