ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/07/22

ジムで筋トレする暇なし。会社で自席近くにそれなりに重いダンベルが転がっているので隙を見てシュラッグとダンベルローイングだけやった。ちなみに隙を見たわりに上司にはしっかり見られていた。しかし今後もダンベルトレーニング種目を極めれば昼休みにそれなりにトレーニングできる可能性がある。
食事は1800〜2000くらい。おやつは我慢した。その分夜御飯多かった。意味なし。

ウェブサービス的なものを作ってるとブラウザ多すぎて爆発すればいいのにという気分になってくる。政治の世界における本当の理想は慈愛と自己犠牲に満ち溢れた天才的な人物による独裁という話があるけどブラウザもプログラム言語もOSもまったくその通りである。とかくこの世には不完全な選択肢が多い。そんな理想論語ってもしょうがないのでせっせと条件分岐。