ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/02/28

久々に研修先の人と会ってご飯食べた。最近は運用が安定しているようで何より。

タスク一個減らしてもらえることになった。ありがたや。
減らしてもらったからには他の物のクオリティをできるだけ高めよう。

eclipseAndroid sdkってこんな使いにくかったっけというくらい久々に使ったら使いにくかった。
GUIビューからイベントリスナーに飛べたような気がするんだけど何をどうクリックしまくっても飛ばないので諦めた。なんかプラグイン足りてないのかな。

昨日「ヤバい風邪ひきそう!」と思って今朝起きた時も「喉痛いこれほぼ風邪だ…」と思ってたんだけど仕事終わって家帰ってきたらなんか治ってた。バカは世界を救う。