ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/03/02

風邪あんまり治ってない感じ。

ゴアテックスのジャケットひとしきり見てきた。
・半分くらいがザ・山って感じでタウンユースには使いづらいなあという色orシルエット
・ノースフェイスは着てる人多いから避けたい
・Mammutはぱっと見悪くなかったけど「来年は円安と消費税で1万円くらい値上がりしますからね」と人をバカにしてるんじゃないかという発言をしてきた店員がうざかったのでよく見てない
・アークテリクス、頼むからあと1万円値下げしてくれ、もしくは僕の年収を倍増させてくれ
という感じで決め手にかけたので退散。

というわけでわざわざ吉祥寺まで行ったのに何の成果も得られませんでした!

なんだろう、最近物欲が減っているような気がする。なんかよくないな。