ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/02/27

びょええええええ!

論文修正2ヶ月あるから余裕と踏んでたけどヤバい。修正リストを作ってヤバいと感じたのではなく他のタスクとの兼ね合いもあってそもそものスケジュール感として冷静に考えると結構シビアだ…
まあ泣き言を言ってもしょうがない。

「っべー2時間しか寝てねーわ」オーラを出していたら「最近忙しいみたいなのでちょっと調整のために明日打ち合わせしましょう」という連絡が来た。とはいえあんまりロードバランシングできる話があるでもないような気もするしまあ普通に8時間寝てるんだけどどうするつもりなんだろう。クビかな?

「ブログ書くためにはてなのアカウント取った」と同期が言っていたのでtwitterのアカウント入れてみたらあった。激アツのタイトルでググったらwordpressのブログも出てきて迷走してる感じだったのでそっと見守りたい。