ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2014/02/26

昨日は追浜の街作りイベントでワイワイしてた。

酒はそんなでもなかったけど終電帰りで2時就寝したのが今朝は堪えた。
7時半に起きたものの朝ご飯を食べて即ダイナミック2度寝のち出社。

去年クソみたいに待たされた挙句クソみたいなレビューでリジェクトされた論文を修正して別の所に提出した論文の査読が早くも返ってきた。条件付き採録ということでmandatoryを修正すればなんとかなるだろう。一歩前進。〆切は2ヶ月先なのでとりあえず放置。

山積みタスクを削っていく間に無邪気にもどんどんキューが新しく飛んでくる。賽の河原

そんなこんなでメール対応と打ち合わせしてたら今日もプログラム書けてない。かれこれ2ヶ月以上書けてないこのプログラム、来月中旬の学会で発表するための資料に載せる実験をするためのプログラムなわけでまあ要するにそろそろ非常にヤバい。