ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/11/27

雑務こなして打ち合わせていたら1日が終わった。

ジム。案の定頭痛くなった。頭痛い時に血流を増加させてはいけないんだって。

上司から木曜日が期限の和民の株主優待券を貰ったのでありがたく使わせていただくべく残業してた後輩と合流して軽く飯食いながら飲み。
「その気になればすぐ彼女できそう」という言葉は裏を返せば「選り好みしてるんじゃないのか」という意味に解釈できるという話とか、「既婚者でないのにこのグループに所属していると彼女ができないみたいな良くない淀んだ流れがあるのでは」とかそういう楽しい話をした。

・hoge(1h)
昨日の日記に書き忘れた。記録する意味もないけど一応カウントしておきたい。