ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/11/28

ランボー怒りの出社帰社。別に怒ってないけど直出直帰とか出社直帰とかいちいち語感が良くて当てはめたくなる。

打ち合わせでスーツ着て行く時は相手のコーポレートカラーとかスクールカラーに合わせたネクタイをするささやかな遊びをするんだけど今日間違えた。別に相手に言うわけじゃないからどうでもいいんだけど敗北感!

電話会議しようと思って急いで帰って来て急いで飯かきこんだのにリスケ。

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

皆忙しいのはわかるのだがなら初めから無理と言ってくれれば。
まあいいや、これでできそうになかったTOEICの勉強が少しできる。

1年位前の自分のtwitterとか日記とかちょくちょく読み返すと嫌いじゃないのでやはり自分で書いた内容は自分のツボに入るんだなあと思う。これからも自分のために日記書こう。