ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/11/26

最近寝付き悪い。というかいつも悪いけどいつにもまして良くない。
40分くらい布団でゴロゴロして諦めて一旦起きるのとかやめたい。

朝型の生活は夢のまた夢!!(夢と起床をかけたハイコンテクストなギャグ)
自分でも意味がわかりません。すみませんでした。

今日は特に山場なく粛々とお仕事。なんか研究できてなかった時はあれだけ研究したいと思っていたのにいざ研究しだすとわからないこと多すぎて辛まってくる。研究内容にもうちょっと自信が欲しいしそのために定量化しないと。

久しぶりにプログラミング問題解けたけど他の回答者に比べて処理時間かかり過ぎていてまたスマートな解き方ではなかったようだ。でもコードサイズは全回答者中最小だしそういう方向性もありだな!と自分を納得させた。

椎名林檎好きは東京事変好きじゃないうんぬんのブログを読んで久々に椎名林檎ソロを聞いている。
17と丸の内サディスティック、ここでキスして。の3曲が好きです。

YouTube ここでキスして 椎名林檎(Live) - YouTube