ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/11/23

勤労に感謝してバーガーキングの食べ放題に行った。
今年こそワッパー4個食べるべく前日からの断食と10キロ走で万全の準備。

満を持して15時過ぎに乗り込んだものの3個半食べた時点で死ぬかと思った。
一緒に行った同期は普通に昼食べてきた挙句5個食べてて理解不能だった。根本的な胃のサイズの違いを感じる…


個人的にツボのツッコミが冴えてるギャグ漫画。清村くんと杉小路くんシリーズとか美川べるの作品とか好きだと確実にハマる。
主人公のヘッドホン見覚えあるな…と思ったらeskucheの33iSだ。音質重視のメーカーではないのでオーオタ的にはあまり話題に上がらないところだけどデザインとしては個性的で結構いいのでパナのRP-HTX7じゃなくてあえてこれをファッションで使ってる女の子がいたら「お!すげーマニアック!」と思う。褒め言葉。
ヘッドホンとファッションについては語ろうと思えば延々語れるけど誰得感すごいので以下略。