ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/11/22

研究力が落ちている。
ガガッとプログラム書いてプロットしたいところの式が中々導出できない。
流石に全探索は出来ないので包除原理使って数え上げしたいんよ!
ぼちぼち時間もないし来週どれだけいい結果出せるかが勝負だ。やるぞー。

DJやまだひさしの名前をふとネットで見かけて思い出したんだけど、昔は勉強しながらラジアンリミテッド聞いてくりぃむしちゅー上田のラジオ聞いてオールナイトニッポン聞きながら寝るラジオっ子だったなあと思い出した。ラジアンリミテッドのパワープッシュで真面目過ぎる君へが流れていてアンダーグラフ好きになっていつかは大ブレイクするんだろうと応援していたものの未だに一般的にはツバサだけの一発屋なのがとても悲しい。

アンダーグラフ/真面目過ぎる君へ - YouTube