ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/10/21

SMTPのウェルノウンポートってウェルノウンなんだなーと皆に聞いてみて思い知りました(白目)
ちなみに「たしか400番代だったはず…400番代で見覚えのあるポート…あっ443かな?」と解答しておいた。二重に勘違いを重ねた結果それはSMTPSですらないHTTPSのポートだよ!全然違うよバカ!

昼休みに昼寝して起きたらなんか新しい定期打ち合わせにも顔を出す体になっていた。まじで。

今週末は久しぶりに予定ないしと思って原付日帰りツーリング計画を立てたものの台風来そうで笑える。ツーリング計画立てて思ったけどアウトドアバーナーコンロ欲しい。料理作るとかじゃなくてとりあえず外でコーヒー飲んだりカップラーメン食べたりしたい。心のほしい物リストに追加しておこう。