ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/10/22

午後の部もTACの予想解答&配点で77/100だからよっぽどの事がない限り6割超えた。わーい。
次はTOEICかな。1冊くらい新しい参考書買ってやるかー。

研究がパラで発散しすぎてわけわかんなくなってきてる。いっちょかみを繰り返すのは良くないので方針をしっかり考えようと調査の繰り返し。なんかもう半年くらいまともに研究に打ち込んだ記憶が無い気がする。まあ別にいいんだけどね。

ELLEGARDENは活動休止してからRed Hot聞いていい曲だなーと思って聞き始めたんだけどHIATUSより絶対エルレのほうがいいわ。活動再開すればいいのに。

Red Hot - ELLEGARDEN - YouTube