ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/09/03

朝起きて「あ、これ熱やべーわ絶対やべーわ40度とかいってんじゃね」と思って体温計で計ったら36.0度だった。社会は厳しい。

「今日今から打ち合わせ行けるかな?」という斬新なムチャぶりを上司にされ「いいとも〜」みたいなノリで今まで行ったことのない所へ打ち合わせ行った。スーツしかいない職場でポロシャツ+チノパンで鼻をズビズビ鳴らしていたので目線が痛かった。鼻持ちならない奴だと思われていたら嫌である。鼻だけに。鼻だけにな!!!

鼻詰まってて頭働いていないから普段だと意味わからないことがなんか面白くなってきた。

ほうほうの体で打ち合わせを終えて一回帰社してから若干朦朧としつつ帰宅。帰宅即熱計ったら35.9度になっていたので多分明日には治ってる。と思って今計ったら36.9度に上がった。寝ろ。