ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/09/02

バカなので夏風邪をひきました…

なんか昨日筋トレしながら今日異常な汗の出方だななんかやべえなとか思ってたら風邪の予兆だった。うう。あと今朝やたら目覚めが良かったのも風邪のせいか。ちくしょう。

前回風邪ひいたのは去年の8月か9月だったのである意味安定して夏の終わり頃に夏風邪をひく体質である。冬はランニングしてるからかわからんが風邪ひかない。

これまでの傾向的に社会人になってからはなんだかんだで1,2日くらいで働きながら治るので今日早く寝ればなんとかなる、だろう。しかし鼻詰まってると頭働かなくて辛い…