ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/08/12

美人時計の新作であるところのメガネ時計はリンクでメガネが無い普段の美人時計画像へのリンクがあってそれなりの確率でメガネをかけていない状態も見られるのだけど似合うメガネは3割増し効果があるということをしみじみと感じさせられる。そしてその効果により普段の美人時計より美人時計度が高い。

仕事に使う靴のローテーションのことを考えていたらまた欲しい靴が増えた…スコッチグレインの革靴が個人的にツボでちょうかっこいいのだが店が遠いので衝動買いは避けた。銀座上野ソラマチて。
スピングルムーブのスニーカーもまだ手に入れていないので今週末こそ買いに行く。