ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/08/18

スニーカーに防水スプレー吹いたり仕事用の革靴一足丸洗いしたりして靴と戯れていた。
洗った革靴はしばらく陰干しするのでローテーションを埋めるべく今週は買ったばかりのスニーカーにも出社していただくことに脳内会議で決定した。旅行前にスニーカー慣らしておきたいとかレザーもうちょっと伸ばしておいたほうがしっくりくるとかそういう邪な気持ちで会議の結論が左右されたわけでは決してないです(キリッ

服の公私混同はしないみたいな話したけど別に服装ゆるゆるの会社なんだから洋服に使えるお金を考えると上手く組み合わせたほうがハッピーなのでは…という考えも最近ある。無駄に服増えるし普段着と同じ格好で集中できるかどうかは意識の持ちようの問題な気もするし。