ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/08/17

スピングルムーブのスニーカーをとうとう手に入れた!
店で試し履きしたらあまりにも履き心地良すぎて「ウエヘッヘッヘッへw」みたいなリアクションした。やっぱレザーとバルカナイズドソールの組み合わせたまらん。

なんかパルコで福引きやっているらしくチケットを貰ったので福引いてみたらパルコでやってるピカソの版画展の入場券を貰う。500円分とは言えまあせっかく貰ったし見ていくかと思ってそのままPART1へ移動。15分くらいで速攻見終わったけどタダなのでまあまあ面白かった。500円払うかと言われると難しい問題である。版画とかシルクスクリーンって量産できるからありがたみ少ないよね…

センター街で明日閉店の渋谷会館モナコを横目で見つつ思いを馳せようと思ったけどよくよく考えるとそもそもモナコそんな行ったことなかった。ちとせ会館の横にアドアーズあるし東口にタイトーあるしあとどっか忘れたけどGIGOもあるし系列じゃない小さいゲーセンは辛いものがあるんだろうなあ。

神南行ってバックパックの物色でもしようと思いひとしきり見て回ったけど背が低いのでバックパックがイマイチ似合わないという致命的な問題点に気付く。手持ちじゃなくかつメッセンジャーじゃないカバンが欲しいのだがどうしたもんか。

買い物したら大分回復してきた。買い物は世界を救う。