ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/08/08

やる気0行進すぎてヤバかった。締め切りが見えないと何やっていいかよくわからなくなってくるの本当に人として重大な欠陥があるんじゃないかと思う。明日は課題を整理するのと内部での締め切りを作ろう。あともうちょっと早く出勤しよう。あまり遅く出てると暑さで死ぬ。

筋トレも停滞期に入ってきたのか扱えるウエイトが増えない。筋持久力トレーニングに一旦切り替えるのも手だがそうするとモチベーションが心配。まあたるんだ腹を見てればモチベーション湧くか。

Base Ball BearPERFECT BLUEのPVやたら見てる。毎回ながらベボベのPVは何回も見たくなる良さがある。今回は今までのPVネタが散りばめられているのが良い。本田翼ももちろん良い。ショートカット最高!!
でメモ代わりにいつもどおりPV貼ろうと思ったけどVEVOは公式PV扱ってるのに外部貼り付け許可してないのでクソ。