ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/08/07

最近ベイスターズアルディージャ負けすぎでスカッとしない!!!
いやまあ弱いチーム応援している時点でそんな期待をするのはお門違いではあるのだが今シーズンはどっちもなまじいつもより勝ってるだけに期待してしまう。

ダイエットが全然順調でない。自炊できてないのが良くないと思いつつも自炊するとそれはそれで作りすぎるのが目に見えているのでっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっs

キーボードの電池が変なタイミングで切れてえらいことになった。

何の話だっけ。そうそう魚・野菜中心の健康的な自炊に挑戦したい。イメージとしては「きのう何食べた?」に出てくるメニューみたいに和風中心で。
でもそんなに料理得意じゃないのでまずはレシピ本手に入れて味噌汁のバリエーションからだな。それで上手く行ってきたらお弁当にも挑戦しよう。書いたらちょっとやる気出てきた!やるぞ!おー。