ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/08/04

夏休みはそれなりにリラックスできたけどそれなりに疲れた。この歳になると親兄弟でもなかなか気の置けない状態というわけにもいかない。
やっぱり4日くらい休んでるとそろそろ仕事したいなーと思う。仕事が楽しいと言うより楽しくないことをしていないと人間万事塞翁が馬的に考えて落ち着かないみたいな。不幸体質か。

日曜日は飲んだ。今まで日曜日は空いていなかった人気居酒屋が8月から日曜日も営業することになっていてそれほど混雑しておらず待たずに入れたのでそれなりにラッキーである。運を使い果たしたとも言える。

夏休みの間になんとなく「久保ミツロウの漫画に出てくる今一ついけてない方の女の子っぽい」という褒め言葉を考えついたんだけどあまり褒め言葉っぽくないので多分一生使えない。モテキのいつかちゃんとかアゲインの柴田麗緒みたいな顔立ちのすっきりした美人の女の子っているよなあと思った次第。

ひとしきり書いて満足したのでやはり日記はどうでもいいことを書くに限る。