ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/08/05

仕事復帰。打ち合わせて打ち合わせてポート閉じまくった。chefのお勉強しないと。

ジムに人が少ない。あたりまえだが月曜日から筋トレする人は少ないのだ。まあ普通に考えて土日のどっちか行ったら月曜行かないしな。
それはそうとこの前銭湯でギリシャ彫刻みたいな均整のとれた体を見かけてすげえと思った。ビルダーではないのか筋肥大よりも一つ一つの筋肉のカットを重視している様子で普段の食べ物とか相当気を使っているんだろうなむしろササミしか食ってないんじゃないの絶対体脂肪率5%切ってるよねそれみたいなストイックさを肉体から感じた。人の肉体の話を延々と語るの気持ち悪いからやめよう。
肉体と言えばこの前TED見たんだけどマーク・ウォールバーグの上腕もすごかった。二頭筋と三頭筋のバランスが良くてTシャツが似合う体というのはこういう体を言うんだろうなあと思っ人の肉体の話は気持ち悪いからやめよう!!
そんなこんなで筋トレそろそろ3ヶ月くらい継続してるけど人の肉体を見てると自分はまだまだもやし以下であるなあと感じるのでモチベーションは続きそう。