ライフログもどき

youtubeのリンクを張って言いたいことをわーわー言うだけのブログ。あと日報。

2013/05/30

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  AAをずれずに貼れないような奴は何をやっても駄目!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄


これもちゃんと貼れてないような気がする。macからなので仕方ない。

プロテインはザバスのウエイトダウンを使っていて缶×1と袋×2を消費したのだけど別にウエイトダウンである必要はないなと思ってもっとコスパ良いやつに切り替え。

MAXLOADホエイプロテインチョコレート風味3kg

MAXLOADホエイプロテインチョコレート風味3kg

結構甘い。サワーミルク風味にするべきだったかもしれない。

体幹鍛えてるとたまにマシンの使い方が下手で腰を壊しそうになる。ちゃんと筋肉意識しながらじゃないと筋トレしてもダメだというのは確かになーとしみじみ思う。
腹筋は鍛えるのが難しいといわれているけどマシン使う場合でも正しいフォームができているときとそうでない時では腹筋のバーン感が大分違う。上手にやらねば。